記事一覧

        

今日の山口弁

赤瓦の街並みを求めて

Iターンの軌跡

地域別アーカイブ

English

スポンサードリンク

山口TDL格安バス

◆山口-東京ディズニーランドに格安バス

サンデン交通(本社・下関市)は11日、山口市と東京ディズニーランド(TDL)を結ぶ片道7500円のツアーバスを夏休みに合わせて運行すると発表。7月14日-9月17日まで毎日運行する。山口市の山口大を午後6時に出発し、東京駅に翌日午前7時、TDLには同8時に到着。復路はTDLを午後8時に出発し、山口大に翌日午前10時半に到着する。旅行会社のオリオンツアー(本社・東京都)が企画し、サンデン交通の子会社山口サンデン(山口市)にバスの運行業務を委託した。ツアーバスの名称は「オリオンバス」。(山口新聞)

超安いですね!一般的な高速バスを使うと、山口から東京までは13000円ぐらいですから。安いだけあって、座席が狭いのだろうか、と気になりますが。
山口県内の停留所が、山口大以外にもあるのかな?もし、新山口などにも停車してくれれば、山口から東京に遊びにいくだけでなく、東京から山口に行くときにとても便利ですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suhobei

Author:suhobei
関東・関西で育ったものの、高校のころから両親の実家がある山口県に興味を持つようになり、2008年3月大学卒業をきっかけに山口県にIターン。他県出身者にしか分からない山口県の魅力、移住して良かったこと・苦労したことなどを中心に、山口県の話題を発信していきます!

ブログ内検索

リンク

ブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

月別アーカイブ