記事一覧

        

今日の山口弁

赤瓦の街並みを求めて

Iターンの軌跡

地域別アーカイブ

English

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下関駅追悼2夜目

下関駅・・・。下関駅に10回も行ったことのない人間でも、こんなに残念に思うのに、ましてやよく利用していた市民は、どんなに複雑な思いだろう。
今日から、早くも、本数を減らしながらも運転を再開したそうですね。
<焼失した下関駅構内の風景>
IMGP4736.jpg



今年は寒いですね。天気予報見たら、山口市の明日の予想最低気温は-5度らしいですね。山口にいる親戚などが心配だ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

現在の下関駅

 今日、気になって仕方ないので下関駅の様子を見てきました。          人工地盤の上から撮った写真                         なんか見ていて悲しくなっちゃいました                  この壁が隣の居酒屋を守ったよ

東口通路 (下関駅)

 1月19日に東口通路が完成しました{/ee_2/}  東口が通れなくて、ずっと迂回してたのが、通路ができたおかげで便利になりました{/hiyo_en2/}         上から見た写真。屋根も出来てます。                   写真左側の建物なんかみると、

プロフィール

suhobei

Author:suhobei
関東・関西で育ったものの、高校のころから両親の実家がある山口県に興味を持つようになり、2008年3月大学卒業をきっかけに山口県にIターン。他県出身者にしか分からない山口県の魅力、移住して良かったこと・苦労したことなどを中心に、山口県の話題を発信していきます!

ブログ内検索

リンク

ブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。