記事一覧

        

今日の山口弁

赤瓦の街並みを求めて

Iターンの軌跡

地域別アーカイブ

English

スポンサードリンク

夏休みの散歩・取材予定

来年度から急遽山口で生活することになり、東日本にはなかなか来れなくなりそうなので、今回の夏休みは東日本を旅行しておきたいと思います。
具体的な予定はまだ決めてませんが、東北や長野あたりに行きたいなと考えています。
また、毎年恒例の仲間内の打ち上げ旅行(去年は山口に行きました)として、今年は四国に行きます。

というわけで、3月11日の記事で示唆した上関旅行は来年に持ち越すことにしました。すいません。

夏休みは、一応山口に戻る予定ですが、日程の関係上、県内についてあまり充実した取材ができないかもしれません。
ご了承ください。
かわりに他県の散歩記録や山口県関係の時事をたくさん扱っていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suhobei

Author:suhobei
関東・関西で育ったものの、高校のころから両親の実家がある山口県に興味を持つようになり、2008年3月大学卒業をきっかけに山口県にIターン。他県出身者にしか分からない山口県の魅力、移住して良かったこと・苦労したことなどを中心に、山口県の話題を発信していきます!

ブログ内検索

リンク

ブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

月別アーカイブ